ブログ Blog

記事のタイトルは超大切だと感じるこの頃

なんでしょう

事実を書いているだけなのに
少し悪意を感じるというか

👇👇👇
KYODO

その理由に関しては様々な憶測が
飛び交っておりますけど

すべて後付けですものね

何が本当なのか
わかったものではありません

 

単純に日本銀行の買いが
減っていますよね

確か最後は6月ですので
こうなるだけのような…

どのように報道されるかで
事実の捉え方は変わってしまう

 

さてこちらもなんとなく意地悪?!

真意は何だろう?
と思ってしまいます

👇👇👇
ブルームバーグ

GPIFは我らの年金を
運用管理されていますね

そのGPIFが

ESG投資に関して
上手くいっていない?!

のタイトルです

 

GPIFはESGに関して
7つの指数がありまして

記事に書いてくれていますので
気になる方はご覧いただくとして

よく読むと

良くなかったのは
2020年度の話

『過去4年では良かった!』
ですって

ならそっちをタイトルにすればいいのに

 

誰も保証してくれない投じる行為

大なり小なりご自身の考えは
必要に感じます

それが持てるまでは
あえて行う必要は無いわけで

『誰かがあー言ってた』

なんて特にご注意ください

 

では最後にこの記事のタイトルは
どうでしょう?

ちょっとマニアックながら

👇👇👇
モーニングスター

正解は未来からしか
わかりませんけど

これを見ると

『持っておいた方が良さそうな?!』
に感じます

ですのである程度は
ご自身の考えを

 

ちなみに外国債券

現在においては超複雑です

わからぬモノは
手を出さない方が無難かと

ではまたです