ブログ Blog

来年は寅千里を走る!ますます使い勝手が良くなるネット金融をご活用ください

2021年も本日まで

良い最終日だったようです

👇👇👇
日本経済新聞

東京五輪に長引くコロナ

様々な出来事がありましたけど
結果的には良い年でしたね

おかねの行き場が
無かっただけかもしれませんが…

来年は寅千里を走ると言われる寅年

どこまで走る?!
では無く

過去を振り返れば
まったくそんなことは無いようです

面白いデータを
まとめてくれていますよ

👇👇👇
モーニングスター

本当にこの通りの結果になるとは
思えませんけど

2022年4月4日から
東証の新市場がスタートしますので

来年は節目の年ではあります

ただ個人的には
少し流れが変わるかも?!

と感じているのが
利用する証券会社

SBIさんと楽天さんの二強は
揺るがないとして

最近楽天さんのポイント改悪が
話題になっているところ

突っ込んでききましたね

👇👇👇
SBIホールディングス

SBIへ引っ越しさせたい思惑を
ビリビリ感じます

それとSBI証券厳選のアクティブファンド
有名どころが並んでいて

これも面白そうですよ

ますます使い勝手が良くなっていく
ネット証券(ネット金融)

あなたの資産づくりに
導入してくださいね

インターネットが時代を変えたのは
金融も同じことで

特に資産づくりは以前より
情報が大切になりました

子どもが生まれたら学資保険

年金の準備に個人年金

答えが分かりやすかった時代は
それで良かった

そうでは無くなりましたので
情報は取ってください

毎日ブログを書くようになって
何年になるか

把握していないのですけど

拙いブログに目を通していただき
ありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

ではまたです