ブログ Blog

ひふみさんの最高値更新に見える情報の大切さ

貯めながら殖やす

預けて殖やす

を書いておりますが
1つ参考になるニュースを

現在日本でもっとも有名と言える
レオスキャピタルワークス

ひふみ投信ですね

こちらが過去最高値を更新されました

👇👇👇
ひふみ

今日現在の基準価額は
43,930円

10,000円スタートですから
4倍強です

お見事としか言いようがありません

最高値更新も含め
色んな意味で注目されています

 

2年ほど前には上場を目指されて
いよいよ!の時

主幹事であるみずほ証券から
ストップがかかりました

上場予定日の5日前でしたから
ネット上ではざわついたものです

そのストップの理由
未だに正確なことはわかっていません

そして現在では
SBIホールディングスの子会社に

またその時もざわついて
レオスさんが崩壊する?!
なんて言われたものです

そんなこんなもありながらの
最高値更新

ですけどその直前
コロナがいよいよ本格化する?!
のとき

全体資産の3割の株式を売却

現金比率を高めて
下落に対応されました

本当は4割ほど
売却したかったようですが

世界全体が不安に包まれて
思うような値で売却できなかったとか

もしタイミングが遅れていたら
3割でさえ売却できなかったかも?!

だからすごい!
が書きたいわけではなく

このような情報が発信されていることが
素晴らしいなと

いま何かで貯めたり預けたり
されていると思います

その何かはちゃんと
情報が発信されていますかね?

そしてそれを閲覧できますでしょうか?

大切な資金を預けるわけですから
情報は欲しいところです

一度確認してみてください

ちなみにレオスさん

まだ上場を目指していられるなら
sbiが上場していますからね

親子上場になってしまうのです

その意味合いは省くとして
本来は良くないこととされています

そのあたりをどのようにされるのか?!

これも注目が集まります

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ