ブログ Blog

ちょっとグレーなサービス提供ですがその価値はあります

TIK TOKの米国事業
どうなりますかね?

👇👇👇
BUSINESS INSIDER

こんなこと

米国ではトランプさんでしか
出来ないと思うのですけど

良いか悪いか?!

定かではありませんが
日本にも飛び火しませんかね

そんな賑やかし記事まで
書かれ始めていますよ

どうなることやら
かなり気になるところ

 

さてこちらは
買収ではなく

レンタル的というか
代理店的というか

ソニー銀行が
ウェルスナビを活用するようです

👇👇👇
投信資料館

◆ウェルスナビ

ロボアドバイザーによる
個人資産運用サービスを提供する
日本のフィンテック企業

ウェルスナビ
SBI証券とも提携していますし

ネット銀行での利用によって
ますます広まりそうです

手数料は安くないのですけどね。。

 

ただウェルスナビでは
秀逸なサービスがあるのです

DeTAX(デタックス)
ご存じですかね?

HPから抜粋しますと

👇👇👇

税負担を自動で最適化する機能

です

詳しく知りたい方は
👇👇👇をご一読ください

DeTAX

要は利益と損失を相殺して
税を繰り延べるわけです


これは租税回避行為。。

日本では罰する法律が無いだけで
米国では禁止事項

ちなみに法人では
日本においてもアウトです

遅かれ早かれ
罰する法律が整いそうですが

それが出来たらこのサービスが
無くなるだけでしょうね

グレーな印象を受けますが
そこまでやる価値があるわけで

金融商品は何を選びか?!
よりも
現金化するとき

出口が大切と言われるユエンです

あなたが行っている
資産形成手段

最後はどんな終わり方を
しますでしょうか?

いま一度ご確認ください

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ