ブログ Blog

SBI証券内の学べるサイトです

10万円の給付金
すべて入金になったのですかね

昨日そんな話になりましたが
どうなのでしょう?

その給付金も手伝って

👇👇👇
日本経済新聞

そうなりますよね

ですけどこれで証明されましたよ

国債を発行したら
国民の預金は増えるわけで

私たちの預金で国債を買うイメージを
植え付けていますから

それが間違いであったと
証明してしまいました

皮肉なものだ。。

ただ『今から税で徴収!』
へ持っていくのでしょう。。

過去30年のデフレ
もっとひどくなりますよ。。

このあたりのコト
皆で真剣に考える時期だと感じます

何事も言わるがままでは
後の祭りになってしまう

ですので資金作り&管理は
ご自身の手で!
を大切にしております

そこでこのサイトは
役に立つかと

SBI証券内に
整えてあります

ココから
👇👇👇

【セミナー】クリックすると
いくつかのセミナーが登場します

ちなみにメールで
参加しませんか?が届いたのは

👇👇👇

NASDAQ100
買ってもらいたいセミナー

大和アセットさんの営業ですけど
内容は面白いと思いますよ

 

そして先のセミナー画面を
下におりていくと

【セミナー情報サイトはこちら】
をクリック

👇👇👇

すると【セミナー情報】画面になりますから

左上の【マネープラザONLINE】を
クリック

👇👇👇

メインサイトに入れます

👇👇👇

ここは色々と覗いてみてください

こんなモノもありますよ

👇👇👇

サラリーマンさんは
徴収されている額

知ったほうがいいです

本当によく出来た仕組みです
源泉徴収は。。

知るコトからスタートですね

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ