ブログ Blog

レナウンさんは寂しいですが影響は

3月以降

緊急性のある面談以外は
極力先送りするするしかなく

ようやく一部解除になりましたので
久しぶりにお会いした50代女性

そこへ20代のお嫁さんが
同席されましてね

わたしは絶対しない!
宣言されておりました。。

貯めるツールには
貯金以外はしない!派なのですね

ですから義母さんと私が
あれこれ話すのは
あまり好きではない。。

完全にギャンブルと思われていますから

よくやるわーって感じです💦

こういう時に力説したら
ますます怪しくなりますからね

時を待つのみ

まあムリからするものでは
ありませんけども

投じたおかねが
どうなるか?!

100%の保証はありませんので

 

そんなニュースですね
レナウンさんは

👇👇👇
JIJI.COM

詳しく知らないのでいろいろ調べたら
中国企業の傘下だったのだ

しかも昨年12月

その中国企業の子会社への売掛金
回収できなかった。。

しかも民事再生の申請をおこなったのは
レナウンの子会社

その子会社が保険代理店ではないですか

なんとなく他人事とは思えない

 

しかし腑に落ちない点が
いくつかありますね

関係各所はどんな状況でしょう?

株主さんは早々に
手放さねばなりません

日本取引所グループのHP
詳細が公表されています

👇👇👇
JPX

上場廃止日は6/16
それまでに売却です

どうでしょう?
売れるのだろうか

値段が付きますかね

ですが個人投資家さんは
少ないかもしれません

現在の株価は78円

こんな感じでずっと
低空飛行だったうようです

👇👇👇


※グーグルファイナンス

そして東証一部でしたから
投信(ファンド)の採用銘柄でした

また1つ
大手企業が消えてしまう

巨額の負債なので
投じている我々にも大きな損失?!
にはなりません・・・

数百~数千社へ投じている中の
1社ですから

しかも昨日の日経
20,000円台キープですし

なんら影響ありませんね

それが良いのか悪いのか

おかねに感情は不要なことが
よくわかります

淡々と続けるのみ

資産つくりの1つに
価格変動の商品を用いているのであれば

ケガが少ないモノを選択してください

何かコトが起こったら
引き返せないので

少々さみしいニュースでした

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ