ブログ Blog

SBIで良い特集やってますよ

本当に混み合っているじゃないですか。。

ニュースでは目にしていましたけど
ネット証券の開設が多いですね

自分の口座で
確認したいことがあったので覗いたら

楽天証券はこんな注意文です

👇👇👇

ひょっとしてSBIも?!

👇👇👇

あらま。。

在宅勤務も影響していそうですが
貯蓄の流れは変わりますかね

 

さらっと見ていたんですけどね

SBI証券の特集に
目が留まりました

良いのやってますよ👏

ジョン・ボーグルさんの特集です

◆ジョン・ボーグル

インデックス・ファンドの父

米国投資運用会社
バンガード・グループの創設者

👇👇👇

投資の世界でもっとも偉い人!
なんて言う専門家は多いのです

さらっと読めるので
始めたい方には
わかりやすいのではないですか

 

投信の口座をおこなっていますとね

ファンド選びにすごく悩まれる方は
少なくないのです

最終的にはご自身で
決めていただくのですけど

そこへ至るまで
いくつかファンドを絞るのですね

その時に必ず候補にあがるのが
先のバンガード社

時代の流れでありがたいことに

SBIも楽天もバンガードと
共同ブランドを開発しているのです

こんなの無かったですよ。。

 

そのジョン・ボーグルさん

昨年亡くなったこともあって
あらためて注目されたのです

名言中の名言とされているフレーズが

👇👇
個別銘柄を選ぶ運用マネージャー
その大半は手数料を支払う価値がない

迷ったらバンガード!
は今後も続きそうです

ぜひご一読ください

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ