ブログ Blog

感染症が広まった時に逃げるべき国をランキングされていますが。。

志賀高原ですって

先輩が行かれているようで

 

いいなー
楽しそうだ

3連休ですものね

観光地はどこも賑やか?!

じゃないのですよね。。

コロナのおかげで。。

 

いまは何をするにも
コロナにつながってしまう

お酒の席でも
広島にとうとう?!みたくなるし

まだまだ終わりそうにない

 

そろそろパンデミックに
なるかもしれませんね

◆パンデミック
感染症の世界的大流行

今月の初旬でしたね

WHOが
新型コロナはまだパンデミックではないと

ですけどその状況は一変しそうで

毎日マーケットを見ていると
明らかにおかしいことが
よくわかります

 

たまたまですけどね

昨年の10月でした

パンデミックのことが
記事にしてありました

👇👇👇

Newsweek
(ニューズウィーク)

パンデミックが起こったら

どこへ逃げるか?!です

 

現実的には逃げれませんけどね。。

あくまで逃げるに値する場所を
考えた記事

 

ポイントはエネルギーと食料

こんなランクらしいです

👇👇👇

1位はオーストラリアなんですね

なぜ日本は5位に入れているか
わかりません。。

 

となれば現状では

オーストラリアの株価が上がり

オーストラリアドルが
買われているのでは?!

 

まったくそんなことはない。。

世界の株価は特段大きく動かず

米ドルが前面高の印象

 


予測などはこんなものですね

ですけどこの手の予測は
読みもとしてかなり面白いのです

見る角度の違いを
提供してくれますので

 

今日は祝日ながらも
世界は動いています

ですけど
のんびりとせわしなく

資産を増やしところ

 

一喜一憂しない選択と継続を!

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ