ブログ Blog

成功している企業さんへ乗るのでズルいかもしれない

年末の挨拶にお野菜

農業の友人が持ってきてくれました
わざわざ遠いところを

店頭に並ぶモノと廃棄するモノ

共に準備してくれましてね

 

廃棄するモノといっても分かりませんよ
素人には

廃棄の理由がわからないほど
キレイな野菜ですから

さすがにもったいない・・・

ありがたく頂戴します

 

その野菜を含めた食料

間違いなく今後も大きな産業ですね

 

《フードテック》の言葉は広まりましたでしょうか

食とITの融合のこと

自動車や金融よりも
大きな変化をもたらしそうですよ

 

農業初のベンチャーが上場したのですよ
数年前に

この企業さんの情報は
かなり流れてくる

株式会社農業総合研究所

詳しく知りたい方は
ホームページをどうぞ

50万円を元手に9年で上場です

それほど斬新であり
可能性のある産業なのでしょう

 

ただ本来ならば上場するまでに
投じるものだと思うのです

本当の投資は

 

ぼく達は上場した後に
乗っかりますからね

投資だ何だと言っても
結局は勝ちゲーみたいなものです

アンパイなモノへ資金を乗せているだけ

ちょっとズルいとは思う。。

 

なので何もコワイことはありません

一定の成果を出した企業さん郡へ
乗るだけですので

その中で1社や2社に
不測の時代が起こっても影響はありません

安心して乗ってください

 

さてお酒の席が続くと
胃の具合が芳しくない。。

いただいたお野菜で
キレイに整えねば。。

みなさまもご注意を

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ