ブログ Blog

ながら運転の厳罰化で何が台頭しますかね

勉強会

関東から講師をお招きしての
心理学に近い内容ですね

100名近い参加者さんで
なかなかの熱気でしたよ

 

ちなみにこの会場
広島市内のど真ん中

先輩のクルマで送ってもらいまして

 

ただ先輩は遠方の方なのです

なのでこのあたりの地理はまったく詳しくない

そこへもっていって
携帯にちょいちょい呼ばれている

道はわからないし携帯にあせらされるし。。

 

それもあってか
携帯へは出られませんでした

ついつい触ってしまう携帯&スマホは
本気でやめねばなりません

 

今日12/1からですよね
ながら運転の罰則強化

今までと比べると
かなり厳罰になっている

イヤホンはさらにニーズが増えそうだ

 

いやそれよりもSDLが躍進しますかね

SDL
クルマやバイクとスマホを
連携させる国際標準規格

よくわかりませんがね。。

コンテストも開催されていて
今後は当たり前になるかも

トヨタの新型カローラには
標準装備のようだし

 

SDLのさわりを説明したトヨタの動画
👇👇👇

 

こちらは2019年の
SDLアプリコンテスト
👇👇👇

こんなモノが次々と世に出てくる

中には上場する企業も現れますよ

 

それらのチカラを借りて
我らの資産作りを進めたいわけです

 

さてとりあえずは
イヤホンを新調しましょうか

それと先の厳罰化

カーナビも対象ですから
どうぞご注意ください

ぼくもですけど。。

ではまたです

 

※過去のブログはアメブロさんへ